PXC550買いました

SennheiserのPXC550買いました。
Bluetoothヘッドフォンには興味があったんですけど、昔のBluetoothヘッドフォンの音質を味わって(悪い意味で)から中々手が出なかったんですが、店頭で聞いてみたら思ったよりもいい音だったので、つい買ってしまいました。

音についてですが、PXC550も相変わらず優等生な音っていう風に受け取れます。(イヤホン・ヘッドセット共にSennheiser使っているので、そう受け取れるのかもしれない)
装着感ですが、工夫して装着すれば耳が大きい私でも、そこまで痛くならないです。
重量については、227gと書いてある通り比較的軽い印象を受けます。
持ち運び用のケースが付属してくるんですが、ハード?ソフト?どっちつかずといったケースなんですが、思ってるより頑丈です。
でも、もう少し守ってくれそうなケースの方が良かったなと思います。
稼働時間は、仕事に出かけて戻ってくる間(約11時間)では全然持ちます。

まだ買ってから日が浅いですが、今のところ不満はないです。
やっぱり、ヘッドフォンだと、仕事場で聞こえる愚痴が聞こえなくて助かりますね。

コメント

このブログの人気の投稿

ElasticIPを複数利用する時の注意

タスクの実行結果をwhenで指定するならcheck_modeつける

EC2にNameをつける